(出典 i.ytimg.com)



1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

なんかうまい食い物教えてくれ
サラダチキンあきたよ


2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

納豆


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

生クリームたっぷりのショートケーキ


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>3
もともと好かんな……


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

冷凍枝豆


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>4
枝豆も食っていいのか、よし、くおう


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

わかる、あれは旨味がすごいな


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ササミのたたき


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>8
それはいいな
どこで食おうかなあ


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>10
自分で作れる
国産のササミならまず安心
柚子胡椒とポン酢でウマーだ


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>14
ささみは生おkなのか、知らんかった
独特のパサつきも感じなくて良さそうだし、試してみるよ


59 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>18
ササミを熱湯に30秒から1分しゃぶしゃぶするんだ
火の通し具合はお好みで
欠点は白米が進む事だ


61 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>59
おぼえとく、ありがとう!


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

痩せるの?


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>9
ダイエット中だ


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

冷凍枝豆は低カロリー低炭水化物かつたんぱく質豊富で他の栄養もたっぷりある
冷凍して保存出来るから腐ることもない
解凍したらお好みで少し塩を振った方がいいかも


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>12
わーい、枝豆どかぐいします


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

おとうふ


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>13
うまい調理法くれい


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

糖質少ないものなら、何食ってもいいんだから
飽きるのが嫌なら、どんどんメニューを増やせよ


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>15
メニューおもいつかん……
うまいものおしえて……


鳥挽き肉のロールキャベツとかはやった


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

糖質制限はリバウンドが怖すぎる


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>20
そのために週2回筋トレ行っている


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>22
それはリバウンドと何も関係ないぞ
食生活さえ気を付けていれば筋トレなんていらんさ


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>24
そうなのか、トレーナーが「体質改善がいいぞ~」ムキッ
ていうから関係あるものかと


27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>26
有酸素運動をした方がいいと思うんだけどな
糖質制限しながら筋トレするとなると、かなり追い込まないと効果でないよ


32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>27
有酸素運動の方が脂肪落ちそうなのに、筋トレと糖質制限なのは俺もよくわからない

流行りのパーソナルジムでそう指導されている


37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>32
パーソナルトレーナーもピンキリだからなぁ
糖質制限じゃなくて食事制限で十分だと思うぞ


47 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>37
一応お金払っちゃったし、二ヶ月は続けてみるよ


50 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>47
体に変化が現れるのは3ヶ月目からだからな
毎日写真とると良いぞ


52 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>50
おーう、ありがとう!


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

さかな


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>21
魚は美味しい


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

糖質制限てどんなんしてるん?


28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>25
糖質摂取量を70kgの人なら70g以内にしようぜっていう試み

炭水化物とか甘いものを食べないように頑張っている


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

糖質0麺


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>29
不味かったよあれは……


30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

コンニャクラーメンうまい


34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>30
たまになら……


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

お前おれやんけ!


35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>31
そうだ、お前は俺だ


36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

筋トレすると糖が分解されるんだよ
その後有酸素運動すると痩せる


41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>36
有酸素運動あんましてないけど平気なのかなあ


39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

イカがチキン以上に低脂肪、高タンパクで価格も安い
鶏ササミに飽きたらイカだ


42 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>39
コレステロールでモメる


54 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>42
「イカが悪玉コレステロールを上げる」はもう古い!食べても問題ない理由
http://www.ldl-cholesterol-o-sageru.com/archives/1530.html


56 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>54
どうなんだろうね
まだ危ないって説もあるし、俺は不安で食ってない


48 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>39
あたりめはたまに食ってる


40 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

貧乏人はメニューしょぼくなるから糖質あかんで


51 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>40
かねはだすぞ


43 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

牛もも


45 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>43
モモ肉どうやったら美味く食えるんだろうか


49 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>45
フライパンで普通に焼いてわさび醤油で満足だわ


53 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>49
他にない?
ロールしてピカタにして食ったのが一番うまかったけど、手間かかってめんどい


44 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ドーナッツ


55 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

糖質制限したら一時期ハゲたんだけど>>1は大丈夫?
俺は無意識のうちに食に対するストレスを感じてたみたい


57 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

俺も筋トレと糖質制限中だ

朝は大体米、卵納豆、ハム、オニオンサラダで固定してる


58 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

納豆でいいと思ったけど米食わないで納豆食うのは辛いな


魚肉ソーセージ!


60 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

俺も先週から始めた
どのくらい効果あった?


62 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>60
今二週間目で4kgちょっと減ったところ、ただ水分が抜けただけだと思うけど


64 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>62
それでも数字で見えると嬉しいよね
体脂肪率はどのくらい?


67 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>64
嬉しいはものすごくうれしい

28前後だなあ、あんまり安定しないのは食べてるものの影響でしょうか


63 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ファスティング3日目の僕登場


65 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ところで誰か晩飯の相談のってくれない?

22時からジムだから時間あって誘惑がすごい
ちなみに今神田にいる


69 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>65
豆腐とキャベツをうまく使うと良いぞ


66 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

金あるならしゃぶしゃぶが最強


68 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>66
おーっししゃぶしゃぶにすり、せんきゅー


70 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

そもそもコレステロールって食べても問題ない
日本もアメリカもコレステロールの摂取基準を撤廃してる

食事から摂るコレステロールは2~3割で
食べる量減らしても、体内で作られる量が増えるだけ

コレステロールは傷ついた血管や、細胞を修復する作用がある
血管内のコレステロールが多いってことは血管が傷ついてる証拠なだけで
別にコレステロールが悪いんじゃなくて、傷つける体に悪いものを制限しなさいよ


人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット