(出典 justicebody.com)



1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

戦士でも使わんぞ


2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

使うよ


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

オッパイ欲しいんだよ


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

デブよりましだろデブ


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>4
ん?俺は細マッチョだぞ


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

心臓に負担かかるから寿命ゴリゴリ縮むしな


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
それはない
大胸筋つけただけで心臓に負担はかからん


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
アホみたいに負担かかるが
少しはスポーツ医学とか勉強したかい?


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>21
どういう理屈でかかるのかご教授賜りたいね


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
逆に心臓強くなりそう


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

胸無くて腹筋ゴリゴリ割れてたら気持ち悪くない?


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

物を押す時使う


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ボルダーとかは使うんじゃない


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>8
物を押すのは下半身が重要だぞ

>>10
ボルダリング?握力だろ


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>12
胸も使うよ
牧草ロール転がしの日雇いでやったから分かる


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>19
それは体の使い方が下手なだけ
ロール転がすコツを掴んでないから変なとこ使っちゃっただけ


29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>22
お前やったことあんの?ヒョロガリ君
細マッチョ()


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

細マッチョって自称するもんなんか


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

確実にモテるからそういう意味では使ってるな


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

部分的に鍛えてないだろ


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

大胸筋だけでは使わないけど
色んな動作を補助するために頻繁に使うぞ


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

戦士って何と戦ってんねん


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

カッコいいから


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ぺったんこよりカッコいい


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

バーベル上げるのに使うだろ


28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

実用性に生かすために鍛える方が少ないだろ


32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

実際大胸筋だけ付いてなかったらなかったで不便だろ


33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

サッカー選手なんかだと蹴りの威力を増すために大胸筋は必須だよね


34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

腕動かすには肩と胸の筋肉要るから


35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ただ筋トレしてるだけのニートの意見だけはあるな


36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

軍隊では大胸筋と腹筋と背筋を重点的に鍛える
この意味わかるな?


37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

肉体労働だと
腕筋や乳筋より腰筋の方が重要


38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

上半身の筋トレは心臓のポンプに通常の何倍もの負荷がかかるからな

ホースの先をふさいで中に水を詰まらせたらどうなるかわかるよね?
血管の太さは維持したまま血流が極端に増えるわけ
それを毎日繰り返してる


42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>38
バカ乙
下半身トレの方が心臓に負担はかかる


61 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>42
理由は?
どうぞ


68 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>61
俺は日本語が不自由らしいからな
説明してもうまく伝わらんだろう
他の達者な人を待て


80 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>68
馬鹿でもわかる説明をしてあげるね

ポンプのスタート地点付近(上半身)
ここは流れたばかりなので勢いが強い
スタート地点から離れた場所(下半身)
ここは遠ざかっているため流れる勢いは弱まっている

バケツなんかで水をこぼすと遠ざかるほどゆっくりになるよね?それと同じ

んで、この場合どちらをせき止めるのに力が必要かな?
もちろん勢いが強いスタート地点付近だよね

もうわかったかな


39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

え?
俺毎日必死こいて腕立て伏せやって、翌日とか大胸筋痛いんだけどもしかして……


40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ベンチ豚まで行くと何のためにやってるのか問いたくなる
ベンチやりたいだけじゃんあれ


41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

それは体の使い方が下手なだけ
うまく使えば大胸筋の大切さはわかるよ


43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

別に鍛えてるつもりないけど勝手に筋肉つくもんだろ胸は


45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

大胸筋はほんといらない
筋肉で必要なのはハムストリングと背筋のみ


46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

お菓子の袋が開けにくいとき大胸筋を意識して力を入れるとスッと空くぞ


47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ベンチフリークは見た目のバランス悪くなるが
ベンチに一番ハマる気持ちは分かる


48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

使う使わないというかファッションだから


49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

なんでブラつけてんの?


51 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>49
ブラジャナイヨ大胸筋矯正サポーターダヨ


60 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>51
大胸筋スレで50までこれがでないって


52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

いらない筋肉なんて無いだろう…


56 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>52
???「無駄な筋肉は贅肉と同じだ」


55 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

BIG3もわからんのか細マッチョ()


62 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

使わないと鍛えられんだろ


66 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

たぶん泳ぐとき使うだろ
昔水泳やってたときは特に筋トレもしてないのにゴリゴリついたぞ


70 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

デブっておっぱいできたから筋肉にした


72 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

お前心臓への負担気にしすぎだよ


73 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

今更だけどボルダリング握力いらないよ
30無い俺がひょいひょい登れるから間違いない


74 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

半袖着たときとアメリカサイズのセーター着た時に胸部のボリュームが光るんだぞ
ウェストが引き締まってないとダメだがな


75 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

拳で腕立てと手の甲で腕立てしてる


77 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>75
手首折れそう


76 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

でかい筋肉動かしたほうが心臓への血流は増えるわけで
人体で一番でかい筋肉はどこか考えろ


79 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

胸より腰の筋肉が欲しい
おそらく生きてて一番使う筋肉だろ


人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット