(出典 i.ytimg.com)



1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

なのに彼女いた事ない!なんで!?


2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

コミュ障だから


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

vipやってるから


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

13パーでワロタ


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>4
そこそこじゃね!?


8 童帝 ◇hhHHHL0UE.

>>6
そこそこだけど>>4が無知なだけ


57 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>8
俺は23チョキ


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ブサイクたんじょう


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
おまえみたいなブサイクって見えない相手にレッテル貼るよな(笑)


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>11
だってモテないんだろ


28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>21
モテない=ブサイクって発想がブサイクのそれ


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

眉毛黒で茶髪は猿にみえる


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

茶髪がモテ要素…?


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
黒髪でワックスつけるとクソ似合わないんだよ!


26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>14
セットの仕方の問題じゃねえの


29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>26
これ結構あると思うけど茶髪の方が似合うねん!
茶髪だと適当に整えても良い感じになるし!


36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>29
分からんでもない


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

あと2%頑張って落とそう


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

体重なしに体脂肪率言われても


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>13
65キロ!


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>15
身長は?


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>16
測ってないけど他の人と比較したら多分172~174くらい!
ざっくりだけど!


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>20
普通じゃねーかヴォケ!!


19 童帝 ◇hhHHHL0UE.

>>15
ただのガリだった


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

一番最後に理由出てるやん


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

体脂肪率


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ツモ役満チョンボみたいな感じ


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ハリル「体脂肪13以上はいらない」
これ話題になったけどサッカー選手でも13以上はたくさんいるぞ


27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>23
運動してるやつの筋肉のある体と一緒にされてもねぇ


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ひょっとこみたいな顔しやがって


30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ちなみにベンチ75でスクワット100!
下半身が弱いのかな!?!?


31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

顔面うpしろ。話しはそれからだ


32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

モテたい(矢りたい)オーラが溢れててきもいんちゃう?


35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>32
矢りたいオーラが出てたほうがモテるでしょ
コミュ症だからそれすら出せないわけで


33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

行動力が絶望的に無い


34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

コミュ障は何をしても無駄


45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>34
ネットコミュ障というんでしょうか
ネットを通すと自分の真の感情が伝わらない気がするんです


37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

いやベンチ75は弱いぞ
ベンチ歴半年でも45→95くらいは行ける行ける


38 みりん

一回かおみとけ


39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ブサイク芸人が女に割とモテてるの見れば分かる通りコミュ力は全ての要素を凌駕する


40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

下半身もベンチも弱すぎ


43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>40
下半身が貧弱すぎる


41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

顔がブサイクって事しかなくない?


42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>41
そんなブサイクちゃうやろって書き込む

実物見る

やっぱブサイクやんけ!

これのループ


44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

運動しないのに筋トレだけしてるやつって気持ち悪いよね
体脂肪率8%だけど


46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>44
ヒョロガリ乙


48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>46
178cm/68kgなんや
すまんな


50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>48
ヒョロちゃん…


52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>50
チビは性格も歪むのなかわいそう


54 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>52
ぼく186/87…


47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ワイ7%切るまで行った事ある
プール行ったら水に浮かなくてわろた


49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

いや筋トレして13パーて大概だぞ


53 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>49
一時期一桁寸前だったけど腹筋がキモかったのでやめた!
最近はダンベルで腕と肩鍛えてる!


51 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

女口説いたことはあるか? 
イケメンでも自分から狩りにいかないとだめだからね。


55 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>51
ここ数年女性とまともにお話出来てません!
相手から声かけられてもこっちからは多分無いです!


56 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

いいからbig3のpr書けや


58 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

身長174体重65でベンチ75スクワット100ってなかなかじゃん
筋トレしない一般人レベルを明らかに凌駕してるわけだし
少なくともそのデータが本物なら身体は問題ない
ウェイトが軽いとか突っ込んでるやつはズレてる

もてない原因は積極性がないから


59 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ベンチ75スクワット100って普段やってる重さ?マックス?
どちらにしろ上半身に比重掛けすぎじゃね
他人から見ると全体の身体バランス悪そうな気がする


62 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>59
多分マックスだろ
ベンチよりスクワットがショボい


60 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ただのクソガリなだけじゃん


61 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

いくら顔がいい女でも性格に難ありだったら付き合いたくないだろ
性格=人柄=コミュ力でもあるからな


人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット