(出典 be-agent.jp)



5 無記無記名

>>1
アスリートとボディビルなあんま差が無くて、ナチュラルもだいぶゴツいな
そして細マッチョはヒョロガリや


11 無記無記名

>>1
ボディビルとアスリートは肩書変えただけに見えるなw


12 無記無記名

>>1
まずスタイル揃えないと


27 無記無記名

>>1
テレビの力を使った投票なのにたったの100人しか興味をしめさない悲しさ


38 無記無記名

>>27
筋トレ民ってやっぱり頭が弱いやつが多いんだな
ぴったり100人なわけねーだろ
普通に考えてパーセンテージに決まってんだろ


2 無記無記名

上から
ガリヒョロ
おっさん体型
アスリート
プロレスラー
ビルダー

意外とおっさん体型が人気ある


6 無記無記名

ほんとのナチュラルの奴がいないじゃないか


9 無記無記名

ガリ、細マッチョ、細マッチョ、細マッチョ、中肉中背

こうだろ


10 無記無記名

これが本当なら終わってるな
クソガリどもがフィジークの勝負から逃げるために
クソガリに投票したとしか思えんわ


13 無記無記名

ボディビルが身長低そうなのがリアルでいいね
世間的にもそういうイメージなんだろ


14 無記無記名

ただのガリガリを細マッチョって言うのやめろよ


15 無記無記名

まあでも細マッチョでも総数多いから他の奴と勝負しなきゃないからな
そう考えるとプロレス体型とかの方が逆に競争率低いかもな


16 無記無記名

スタイル(身長、手足の長さ)を揃えないと意味ない


17 無記無記名

頭が悪そうな体系はモテない。
生物として本能がそうさせるのだろう。


18 無記無記名

『ナチュラル』とか『細マッチョ』とかの字ヅラにかなり引っ張られて評価してるからこれ

女の脳みそなんてそんなもん


19 無記無記名

>>18
それは脳みそ云々ではなく男女で好みの差があるだけだろ


20 無記無記名

それぞれどんな層の女性が投票したのか知りたいな


21 無記無記名

これの動画散々貼られてたじゃん


22 無記無記名

これの女バージョンないかな? ガリガリの女は選ばれないと思う


23 無記無記名

ガリガリの女もこういうののときは「モデル体型」とかで並ぶんだろうな


24 無記無記名

チビマッチョが入ってないのな


26 無記無記名

まあ、ジムに来てる奴がたいていキモい体してるのは事実
腕とかそんなに太くする必要あんの?ってかんじの奴が多い

というか、腕と胸だけが肥大してるチビばっか


28 無記無記名

テレビで投票呼びかけたわけじゃないんだからさあ…


29 無記無記名

でもたった100は悲しいよ


30 無記無記名

こんな投票に何千票も必要ないよ
どうせ通行人に写真見せて選ばせたんだろ


31 無記無記名

>>30
通行人にアンケートとるのはインターネット投票じゃないよw


32 無記無記名

ほんとだ
じゃあしょぼいな


33 無記無記名

>>32
そうなんですよ
しかも選択肢が画像の中になければ選択できない人もいたはず
見たけど選択したない人の数すらわからない投票は微妙ですよね
六千万人中のたった100の意見で一喜一憂なんて悲しいですよ


34 無記無記名

馬面ばっかでカッコよくない


35 無記無記名

ボディビル と アスリート


肩書きだけ入れ替えたら、結果も入れ替わるだろうな。女(笑)


46 無記無記名

>>35
ほんとこれ
肩書き次第
このやたら鍛えられたナチュラルも意味不明だけど
変にトレーニングとかにはまってない自然にこうなったのがいいとかいう馬鹿の票が確実に入ってる


47 無記無記名

>>46
やたら鍛えられたナチュラルつったら薬物検査クリアしてるアスリートに決まってるだろ


36 無記無記名

これ身長で選んでるよな


40 無記無記名

1000人にアンケートしても結果は変わらんだろうな


41 無記無記名

体型より顔だしな
フィジークはおまけでしかねえ
ドチビでもなけりゃ
糞ガリ3代目でもなかやまきんに君に勝てるわけで
ベンチ80も怪しいクソガリでもな


42 無記無記名

ナチュラルじゃねーw

ステ抜きってことか


45 無記無記名

左て筋トレなんもしてない体だよな?。。


48 無記無記名

体型は大差ないから言葉のイメージに対するアンケートだよね
プロレスってボディビルなみに悪いのかよ……


50 無記無記名

>>48
プロレスはなんか臭そう乱暴そうってイメージあるわ


49 無記無記名

アスリートは体脂肪率低すぎマッチョ過ぎで人気ない
それ以上マッチョなのはそもそも論外
自然とホソマかナチュラルの二択になるわなぁ


51 無記無記名

女受け狙うなら筋トレ辞めて絶食すればいいんだな


53 無記無記名

>>51
マジでな
ただ痩せるだけでモテる
筋肉なしのガリにはそうそうならんし


64 無記無記名

>>53
ガリガリは嫌って女は多い
ガリで許されるのは180ある高身長だけだろう


54 無記無記名

はい


56 無記無記名

肩書で投票してるだけじゃん
ボディビルなんかアスリートより細いし


57 無記無記名

モテマッチョ


58 無記無記名

裸だとカットが気持ち悪いって事かな?
Tシャツ着たらさすがに同じ結果にはならんはず


60 無記無記名

プロレスって不潔なイメージあるよね。
汗くさそうだし、毒霧とか(古いかw)

>>1のアスリートかっこいいな。ボディビルがどうしてあんなに貧弱なのか不思議。


61 無記無記名

もうひとつの問題は、日本のマッチョはどういうわけかブ男が多いということだね。
単なるアノマリーなのかもしれないけどそういうイメージがある。


62 無記無記名

メンズフィジークの大会に出てる上位の人達はイケメンだらけだと思うけどなぁー


63 無記無記名

イケメンというか元イケメンって感じだな
減量して焼いてるから肌のハリとかなくなってるし


人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット