(出典 image.rakuten.co.jp)



1 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です


足が太くてコンプレックスだからまず足を細くしたい
バランストーンっていうのは遅筋が鍛えられて足細くすることできるのだろうか?




https://woman.excite.co.jp/article/beauty/rid_Myreco_18919/


37 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>1
持ってるけど無駄。
今は腕立てする時に手にはめてるけど、それなら普通の腕立て専用小型U字アーム買った方が使える
足細くしたいなら筋肉を付けて痩せれば、それでも細くならないならそれは持って生まれたお前の体型だ。


2 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

食べるな豚


6 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です


>>2
いや太ってるわけじゃないよ?
足だけが異常に太いんだよ

足さえ細く出来れば幸福度が30%あがるレベル


59 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>6
コイツ? 女か?


4 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

スクワットと10kmのランニングを8ヶ月くらい続ければ太ももなんて細くなるよ


7 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です


>>4
なんかさ~、スクワットで足が太くなると細くなるっていう情報あるじゃん?どっちなの?

細くしようとしてスクワットしてたら逆効果だったとか絶対に嫌なんだけど


20 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>7
自重程度の負荷なら足は太くならないよ


44 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>7
120だった時スクワットやりまくったら足だけ細くなって怪盗グルーになったから細くなれるぞ


5 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

体が太いマラソンランナーはいない


走れ


8 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です


>>5
マラソンで足が太くなるっていう情報もあるよ?
どっちなん?


11 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>8
遅筋鍛えると細くなるって言ったのはお前だろ


17 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です


>>11
わかんないよ
ネットでそう書いてあっただけだもん


9 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>5
マラソンランナーは全身細いじゃん
部分痩せなんて不可能だよ


12 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>9
体引き締めるって言ってんだから別に問題無い


32 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>5
>>9
マラソンは全身運動だぞ
走るとき上半身の筋肉も動かしてるだろ


10 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

デカサスタノンに経口オキシメトロンでデカくしてクレンケトチフェンで絞れ


47 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>10
ステ勧めてて草


14 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

ダイエット程度の運動で太くなるわけないやん
増量するのがどんだけキツイと思ってんだよ


15 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

単に痩せるだけならダイエットオンリーでいいだろうけど
パーツレベルで理想の体型にしたいならそれこそプロのアドバイスの元でトレーニングしなきゃ無理だろ


16 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

痩せるなら食事制限だろうな
難しいこと考えないで一食か二食をサラダチキンとサラダに変えればストレスなく痩せれる


19 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

奇特な事しなくても食事と運動を体系に合わせて正常化したらデブは痩せるよ。


21 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です


>>19
デブじゃないんだよ
下半身太り


24 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>21
デブ「デブ違う!下半身フトリや!」

同じだよ。


22 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です


本気で悩んでる
解決法教えて


26 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>22
筋肉は鍛えると太くなるぞ
遅筋も同じ

上半身とのバランスがおかしいなら上半身だけ筋トレしろよ


30 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です


>>26
細くなりたいの

上半身鍛えてバランス取ったって意味無いから


35 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>30
車イスで生活すれば筋肉落ちて足細くなるだろ

それといっしょだよ

摂取カロリーを変えずに上半身の筋肉を使う時間を増やせば下半身は細くなるんだよ


25 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

自転車って効果ある?


27 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

太ももだけなら延々エアロバイクこいでろってオオイの的場文男が言ってるよ


28 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

24時間歩き続けると痩せる


29 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

ブルーワーカーだろ


31 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

自転車や室内のソレ系も効果はあるだろうが
自分の尺度で「いっぱい走ったから疲れた痩せた」では痩せない。
自転車なら毎日、足が攣るくらいやらなきゃ痩せない。


36 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

俺もケツから太ももだけ男のくせに肉ありすぎて困ってる
スキニージーンズなんて履いたらベジータになる


38 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

足だけ太い人いるね


39 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

格闘技のために下半身ばかりウェイトで鍛えたら下半身だけ太くなったぞ
逆に有酸素系ばかりやってる人は細くなる


41 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

まず食事・カロリー計算と定期的な散歩からやれよ


42 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です


まあ今日から簡単なエクササイズとか始めるけど、
最後に寿司だけ食いに行くわ


43 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

立ち仕事すると足だけ痩せる
腹はブヨブヨ


45 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

自転車毎日50キロ乗ったらご飯山盛り食おうがお菓子アイス食いまくろうがどんどん体が引き締まっていってワロタ


46 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

ちゃんとジムに通ってトレーナーに付いてもらうのが一番いいんじゃ


48 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

ライザップいけよ


49 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

ダイエットスレは毎回デブモメンが食うなと罵倒されて
発狂してストレスでメチャクチャ食ってまた罵倒される


50 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

俺も足が太くてダイエットしたり筋トレしたりしてわかったこと

足だけ太いのは足の筋肉がつきやすい体質
普通の人みたく細くなるのは無理
なるべく細くしたいならストレッチとウォーキングがおすすめ
開脚すれば内転筋がほぐされO脚が改善され足が長く見えるようになるよ


52 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です


>>50
いや無理とか決めつけんのは早いから
お前の努力が足りなかっただけ


51 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です


はま寿司行きたいのに混んでるし入り方も分からない


53 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

食うな
どうせデブは足痛めるから歩け


54 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

脚細くしたいならウォーキングやランニングだろうね
ただし、いきなりこれらを始めるのはお勧めしない
デブというか体型が美しくない人ってのはほぼ90%骨盤が歪んでる
この骨盤の歪んだまま運動してもあまりいい効果は得られない
まずは骨盤の歪みを正してみては?
ちなみに骨盤矯正の利点として挙がるのはポッコリお腹(胃下垂)の改善・O脚の改善・姿勢の改善です


55 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

そして骨盤矯正についてだけど、
やるべきことは主に腰回りと下半身のストレッチと筋トレ
腰回りと下半身の柔軟性と筋肉の均衡が保てるようになると骨盤は正常な位置に戻る
そしてこの柔軟性と筋肉を同時に得られる便利なエクササイズがある
それがピラティス
結論を言うと、まずあれこれに手を出す前に俺を信じてピラティスの本を取ってみたら?
それとハムストリングや大腿四等筋のストレッチをするだけでもかなり脚は細くなるよ


56 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

カルニチンとかコエンザイムQ10とか飲んで節制運動して目標達成したけど
結局、このサプリは効果があったのか後押し程度はしてくれたのか全くわからん


57 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

定年退職したおっさんがどんどん痩せるので病気かと思って病院に行ったら
定年で暇だから毎日1時間犬の散歩に行っていたせいで痩せたのであって
まったくの健康体だったって話もあるよ


60 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

マジレスすると歯周病予防に良い事をやれ。
寝起きの汚い口のままで飲み食いするな。
食う前にシナモンの匂いを嗅げ。
特保の商品は買うな。
う〇この色と臭いは必ず確認しろ。
腐敗臭系の奴は何をやっても痩せない、発酵系の臭いがしたら体に良いもん食った証拠。


人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット