(出典 kouso-pt.net)



1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

牛丼食いたいいいいいいいいいいいいいあああああああああ


2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

牛だけなら食っていんぞ


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

昼飯と夕飯の2回に分けて食え


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>3
分ければ食っていいの???


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

糖質制限ってタンパク質、炭水化物、脂質計算してやってるんだろ?
だったら適当に帳尻合わせればいいんじゃね


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>5
いや全然
ただ主食食べてないだけだぞ


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

で、痩せた?


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>7
まだ10日目なんでわかりましぇん


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

10日とかすげー


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>10
実は昨日酔った勢いでラーメン食っちゃったのはナイショよ


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

なんか貧血に似た症状でない?
俺も10日ぐらい米を大豆に変えて生活してたけど
仕事の精度が著しく落ちたからやめたわ


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>12
貧血になったことないからわかんないけど今のとこはなんともないな


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

始めたばっかの時はともかくちゃんと抜いてれば辛くなんてなんねーよ
炭水化物抜けばおk野菜ジュースは好きに飲むわとか勘違いしてたりするとあれだが


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>13
始めて10日目だ
これから楽になるかな
確かに禁煙とかも最初が辛いらしいし


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

病気じゃなくてダイエットなら運動しろよ
有酸素運動をしないダイエットのリバウンド率は100%だぞ
食事制限をやめると確実にリバウンドするという意味


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>16
ちょっとずつやめていけばリバウンドしないって聞いたもん……
まあ軽くランニングくらいならしてもいいかもね


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ライザップも結局糖質制限なんだろ?


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>17
あれはトレーナーがついてスパルタ級の運動をメインに食事指導も併用が正しい


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

糖質制限して10日たってもへんかないならあきらめろ


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>20
体重は3キロくらい減ったけど水分が減っただけだからあんまり意味ないって聞いた


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>21
水分が減っただけって何で分かんの?


32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>29
調べたらそう書いてあったの!!!
逆に10日で脂肪が3キロ減るなんてそうそうないだろ


45 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>32
10日で21000kcal余分に減らすか消費しなけりゃいかんもんな
逆に太れと言われても結構大変な気がする。


48 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>45
最早燃えてるだろそれ


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

要するに糖質欲しくなること自体が中毒みたいなもんだから
半端に摂った方がつらくなるんだよ 全く摂らないのもNGらしいが
制限っつーか正確に言うとタンパク質・糖質・脂質の三大栄養素の割合を変えることであって
ただカロリー減らすのとは目的が被るは被るけど違うし


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>22
結局どうすりゃええねん……


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ちょっとずつの方が苦行だと思う
禁煙、禁酒したいのに、少しずつ減らしてるのつらいだろ


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>24
一応主食は昨日以外完全に食べてないぞ


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

そうなのか
たんぱく質ちゃんととってるか?


27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

トクホのコーラ飲めばリセットできるから
コーラと牛丼いっとけ


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>26
肉はそれなりに食べてると思うけどどうなんだろ
>>27
騙されんぞ
コーラあんま好きじゃないしね


30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

俺も糖質制限してるけど慣れた
お肉とお魚とお野菜とサプリメントで生きてる
イッチもがんばって


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>30
肉とかも砂糖使わないとなると案外選択肢少なくない?
サラダチキンくらいしか安心して食えん


34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

俺は塩コショウとお醤油があれば十分
甘み欲しければ合成甘味料使えばいいよ
セブンのサラダチキンはほんと楽でいいよねぇ


35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

炭水化物抜きダイエットはやめろよ
筋肉の維持や増量に必要な栄養素だから筋肉からまず痩せていく。タンパクだけで筋肉は作れない
筋肉やせすると基礎代謝が落ちて太りやすく痩せづらい体質になっていく
目に見えて一気に体重が落ちるから効果的だと思いきやそういう罠が待ってるからな


36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>35
アンチさんの妄言が心地いい


37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>35
筋肉の維持や増量に糖と食物繊維が必要なの?


38 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

下痢ダイエットお勧め
食べたら消化される前にすぐ出すで何をどれだけ食べても太らない


39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>38
なにその吐けば太らないみたいな発想


40 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

まぁほどほどにな
シビアにやっていくとストレスでハゲる


41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

そこで糖質制限のための牛丼ライト


42 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>40
ハゲるほど続けられる自信ないからその心配は無用だ
>>41
すき家だっけ?
あれも結局米食えてないからなぁ……


43 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

オレ糖質ダイエッターだけど牛皿よく食べてるよ


44 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>43
なんだかんだであれもそれなりに砂糖使ってる気がするけどどうなん?


52 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>44
そりゃ全く使ってないモノなんてそうそうないからな
米とパンと麺類さえ食べなければ食事は何とかなるよ


46 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

糖質20gに抑えて3ヶ月で8kg痩せたよ(運動しない、糖質オフビール飲みまくりで)
元々そこまで食道楽じゃないもんで、食事制限は辛くはないかな
ただ、極たまにラーメン食べたくなる
あと自炊めんどい


47 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ダイエット中の動作辞めたら何したってリバウンドするけど


50 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>46
糖質オフビールでおすすめ教えてくらはい
>>47
流石にそれはないだろ


49 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

水分と言うとグリコーゲンな


53 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>49
よく知らないけど減って問題はないっしょ


51 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

一週間に1度は好きなものを喰え


54 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>51
えっ週一ならカレー食っていいのか!!
>>52
そうなんか
とりあえず今日の晩飯は牛皿だな


55 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

牛丼ライトは昔からそうだけど、
松屋もライスを湯豆腐に変更可能になったな

まぁご飯前提だから、味付け濃いんだろうけど


57 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>55
豆腐に米の代わりが務まるか!


56 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

糖尿病なの?


59 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>56
いやただのデブ
親が両方糖尿に片足突っ込んでるから可能性はあるかも


58 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

甘味はチーズ系が優秀過ぎるけど
炭水化物欲はちゃんと切り詰めるならブランパンとか探すしかないよな
食いたいことがストレスになってもどうしようもないから週1ラーメンくらいはいいと思うけどな


60 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>58
チーズ優秀だよな
口が寂しい時はとりあえず齧ってる
ブランパン一回食ったけど不味いしそれなりに糖質あったしいい値段するしで多分もう一生買わない


人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット