(出典 thumbnail.image.rakuten.co.jp)



1 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です


ウエイトトレほぼ毎日部位別にやってるけど中々筋肉付かん いい身体してる奴らこんな事何年もやってると思うと尊敬の念しか湧かんのだが


2 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

毎日やってダメなら食事見直したほうが良くないか?


3 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

部位別やってるからだろ
毎日やれ


4 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

なんか工事現場で働いているニーチャンは良い身体してるから
手伝わせてもらったら?

家で一日たったの5分の運動で・・・・ そんな都合のいい話無いと思うんだ


5 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

これくらいやらないと筋肉はつかないよ


(出典 Youtube)


30 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>5
昔のテレビは面白いなあ


6 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

食事
まず太れ


7 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

毎日やると超回復が云々


8 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

タンパク質取らないとだめだぞ


9 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

筋力はついて腕立てとか腹筋は全然キツくなくなった割に見た目は変わんないんだよな


18 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>9
それは筋肉ついてない
神経が発達しただけ
そっから負荷あげて飯食わなきゃ増えない


27 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>9
ガリの自重トレなんかなんの筋肉もつかんわ
自重トレで数年無駄にした俺からアドバイス普通にベンチとダンベル買え合計2万もかからん
自重は本当にやめとけ


58 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>9
おめでとう!
腕立て腹筋を続けたおかげで、腕立て腹筋を続けられる身体になったね!


10 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

筋肉付けたいなら食べるのもトレーニングのうち


11 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

部位別やめたら?


12 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

痛くなるくらいやらないと無意味じゃね(適当)


13 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

オールアウトしてるか?


15 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

もう10年はやってるから尊敬してくれていいぞ


16 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

工事現場のニーチャンは筋トレしてあんな肉体になった訳じゃ無いと思うんだよ
つまり>>1の筋トレは全く足りていない
午前8時の柔軟体操から午後5時までみっちり筋トレしなさい


22 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>16
スケジュール通りに一日数十秒しか筋トレしない奴にそんな事言っても無駄


17 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

毎日三食のどっかで肉か魚をまとめて150g以上食う食事をしないとダメだな
それにプロテインやら乳製品やら卵やら豆腐やらを摂る


19 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

食ってない
寝てない
やり方が間違ってる

どれか

すぐにウエイトが足りないと決めつける馬鹿が居るが10kg以下のウエイトでもガチムチになれることが証明されている
要は質
がむしゃらにウエイト上げたら身体壊すだけ


33 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>19
10キロでもいいのか
にわかに信じがたい
俺でもできそう


41 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>33
10キロで大丈夫だよ

きついと思うまでやる→タンパク質を適量とる→休む

筋肉痛がなくなるまでその部位は鍛えない


45 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>41
あー回数かー


20 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

バキみたいにまずめちゃくちゃ食わないといけないんだろ
あと筋肥大させるトレーニングと最大筋力を上げるトレーニングは若干違うらしい


21 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

どうせ糖質制限も同時にやってんだろ


23 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

痩せながら筋肉をつけるのはできるのか?


28 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>23
むり
でもデブならある程度筋肉あるだろ


24 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

ウエストは痩せて筋肉は付けたい


25 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

ジム通って182cm75kgの営業だけど実家の農業の方がよっぽど疲れるし体力いるわ
手作業の時代はホントやばかったと思う


26 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

もうメタボにならなきゃそれでいいやと思い始めた


29 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

筋トレは追い込まないと意味ないぞ
最近その感覚がようやく分かったわ


34 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>29
あの最後の追い込みではじめて鍛える意味あるからな
それまでのレップはそこまでの準備っていう


31 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

工事現場のニーチャンは朝から晩まで働く
家に帰ったら呑んで寝る 筋トレなんかしない
飯はコンビニ弁当
休日はパチンコ
身体はがっしりしているし普通に重い物を持てるし持久力も有る

一方筋トレマン
家に帰ったら筋トレ数分 たまにジムに行ってせいぜい2時間筋トレ
飯とプロテインに気を遣う
休日は筋トレ
身体は変な筋肉だけ付いて重い物を持てる訳でも無く持久力も無い

筋トレが趣味というのはクルマで言うとサンデードライバーみたいなもんだよね


61 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>31
え?筋トレもしてない土方が150kgでスクワット出来るの?(笑)


63 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>31
現場仕事を盲信しすぎだろ
あんなもん1年も続けたら何の筋トレにはならんぞ


32 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

基本重い物もって鍛えるのに重い物持てないわけないだろ


35 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

肉食ってプロテインも飲め
グングン太くなるぞ


36 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

プロレスラーになったおれ


37 アル( ´ハ`)

太るのは大切ね


38 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

BIG3の重量をドンドコ伸ばしながら
高タンパクな食事を食いまくってれば
どんなやつでもそれなりの筋肉はつくだろ


39 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

かったるいよな


40 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

糖質制限しながらだといかんのか?


51 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>40
糖質がないと増えないとは言わないけど
めちゃくちゃ増えにくくなる
タンパク質と糖質をとることで筋肉増えまくる
トレ後は糖質とタンパク質とったほうがいい


43 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

身体を大きくするコツは長年続けること
でもきついトレーニング言ってる奴で長年続けてる奴なんてエリート・・・ほぼ脱落する
食ってるって言っても炭水化物食べ過ぎで腹膨れちゃってタンパク質食べてないとかってレベル


44 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

難しいこと考えずに、1日2時間全身をヘトヘトになるまで追い込めばいいんだよ
今日はここの部位とか、サプリがどうとか…
プロのアスリートでも無いんだし、そんな細かいこと気にすんな
行ける日に1日2時間やってたら、お前その体どうしたのって言われるくらいでかくなるぞ


67 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>44
無茶苦茶なトレーニングなんかやってないのと同じことだ
怪我もするし


47 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

たぶんガチャガチャやってるだけで満足してるんだろうな
筋肉の作り方勉強しろっ!脳筋も頭はつかっている


49 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

体脂肪落としながら筋肉つけたいんだけどどーしたらいいの?
タンパク質だけとって、筋トレしてたらいい??


55 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>49
総摂取カロリーをキープするか少し減らしてお野菜をたくさん摂る
トレーニング強度が上がると身体が血肉を求めている気分になるけど
そこを我慢してクソの役にも立たない食物繊維で腹持ちを誤魔化して


62 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>55
サンキュー、サンキュー
意外にタンパク質とるの大変なんね
プロテイン飲んでも割に少ないことがわかってタンパク質の取り方悩んでるわ


65 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>49
散歩とトレーニングの合わせ技

散歩→1日5キロでいいから一時間で。気が向いたら時々ダッシュ
15分くらい歩いてホカホカして汗が出てきたくらいから脂肪燃焼開始

トレーニング→翌日筋肉痛になるまでやること+トレーニング後にはタンパク質とること。ゆで卵とかカマボコとか。

しっかり休むこと

散歩もトレーニングも開始前に炭水化物を軽めに食っておく


69 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>49
付けながら痩せるのは無理というか全く別の方向なので厳しい
まずは同化と異化を理解しよう


50 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

筋肉大きくするための運動と身体締める運動が両立しないなんて人間の体はなんて不自由なのか


54 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>50
両立してたらサバンナ行ったらすぐ死んじゃうだろ


52 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

筋肉は一日にして成らず
継続は筋肉なり


57 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

努力だけじゃなくて頭良くないとマッチョにはなれないからな

それを使えない筋肉とか言って土俵から降りてるクソガリの滑稽さよ


59 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

ジム行けよw


64 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

スクワットしてたらズボン履けなくなったんだが

どうしてくれるんだ


66 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

こんなに食ったら醜く太ってまうわってくらい食べないと
特に糖質、おにぎりとか菓子パンとか食いまくれ


68 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

腹筋続けてたら脂肪の下についてきたのか腹が出てきたんだがこれなんだ
凹むかと期待してたのに悲しすぎるんだが?
体重は落ちてるから余計にわけがわからない


71 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>68
ドローイングってやつおすすめ


72 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>68
腹筋なんかやっても腹はへっこまない
食事制限しろ


73 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>68
筋肉は脂肪より重いらしい
筋肉が付いてきてから更にガンガン鍛えると脂肪も消える
1.筋肉が付く
2.ついた筋肉で消費カロリーが増やせる
3.さらに鍛えると引き締まった身体になる
こういうサイクルらしい
ちょっと太くなったからと言って止めると元に戻るんだって
本当かどうか知らない


70 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

部位別にやるのって中級者超えてからだろ?
初心者は全身やれよ


75 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

ちゃんとした知識をはじめに叩きこんどいて飽きずに長年結果をすぐ求めずやってれば、自重でも痩せながらでも追い込まず8割程度でもタンパク質そこそこでもやる日まちまち部位まちまちでも筋肉つくよ
効率は勿論よくないけど最大の敵である、つらい・めんどい・続かないには上記がてきめんだし


76 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

ダンベル買うと一気に捗るぞ


77 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

間違ってもダンベルとフラットベンチは買うなよ
はまり出したらどうせジムに行く事になるし
続かなくても重いだけの粗大ゴミと化す


78 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>77
はまったらそれに越したことはないだろ
続けられないのはそいつが悪い


79 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>78
無駄になるから初めからジムに行けよという事


80 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>78
>>77ははまってジムに行き始めたら購入したダンベルとフラットベンチは要らなくなるって言いたいんじゃないか


人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット