(出典 yaziup.com)



1 無記無記名

あながち間違いじゃないよな
半年くらい筋トレ続けてるとわかるよな


3 無記無記名

>>1
わかるわかる
俺も何の取り柄もなくブサイクで童貞だったけど筋トレ始めてから男にモテだしてモテるってこういう事なのかって自信が付いたしどーてーも卒業できた


2 無記無記名

そりゃ体が強くなりゃ自信もつくだろ


5 無記無記名

自分より明らかに強い奴見たら不機嫌な顔するやつって
筋トレで自信つけた精神的弱者かw


29 無記無記名

>>5
不機嫌なのではなくて敗北感からくる悲痛の顔


6 無記無記名

モテるには顔とか背丈とか収入も関係してくるんだろうけどさ
筋肉が付いて来ると何て言うか自己満ではあるけど気持ちに余裕が出来てくるよな
だから筋トレって筋力が上がる以外にもかなり効果あるよね
だから自信の持てない世の人達はとりあえず三ヶ月でも良いから続けてみてほしい
まぁこの板の人達には不毛な事言ってるだろうけどね


8 無記無記名

>>6
不毛とはケタマさんに失礼ではないか


9 無記無記名

>>8
ごめんなさい。そんなつもりじゃないんです(-_-;)


19 無記無記名

>>6
でもさ、皆がトレ初めて皆がマッチョになったら優位性がなくなってマッチョでも自信持てない奴らは今より増えるだろうな
身長だって明治時代とか成人男性の平均身長150cm台だったらしいし、その時代で160cm台、ましてや170cm台がいたら普通に長身だったろうけど
平均身長が170cm超えてる今は160cm台だとチビ扱いだからな


7 無記無記名

テストステロンが増えるせいか


10 無記無記名

捨て抜いたら自信なんかなくすわ
ベスボのクソガリレベルで勘違い出来るやつなんか
脳構造がクソガリと変わらん
大会でねえならバルクが全てだし
他人は服着たときの見た目しか見ない
ステバルクのアウトラインは別物着ぐるみみたいになるからな


11 無記無記名

ドリアンもパルンポも捨てぬいてクソガリと化したな
300ポンドになれるやつらですらこの様


12 無記無記名

>>11
そりゃ長くやってて内蔵もぼろぼろになるから当然だろ
でも一般人との差は段違い
ちなみにマーカスは未だにでかい

(出典 Youtube)


15 無記無記名

かなり昔のビルダーはおじいちゃんになっても凄い体してるよな


18 無記無記名

デキスターはすげえなそういう意味では
第二のビンステーラーだな


20 無記無記名

まあ平均が底上げされるのは悪くないとは思うが


21 無記無記名

そこらのスポクラ行けばわかるよ
筋トレ始めたって誰もが良い体になれるわけじゃない

日本人は皆一定の教育を同じ様に受けてるけど、有名大学行く奴もいれば高卒もいるでしょ
それと一緒


26 無記無記名

>>21
そうだよな
ジムなんて義務教育と違って、やる気があって自発的に始めるものなのに、それでもマッチョになるどころか三ヶ月ももたずに辞める人が多い

あの筋肉大国アメリカですらマッチョは多数派ではないのだし

ウエイト板にいると筋トレや筋肉に対してむしろ悪い印象や大した価値のないことのようにも思えてくるが、実生活ではレアでインパクト大なのは事実


22 無記無記名

女にモテるため筋トレしてるんだけど?

【アンケート結果】女性に質問! 好きな男性の体型は?
http://ren-ai.jp/48107

・細マッチョ……52%(577人)
・普通……20%(226人)
・マッチョ……11%(118人)
・スリム……9%(103人)
・ぽっちゃり……6%(63人)
・おデブ……2%(18人)
・ガリガリ……0%(5人)

※有効回答者数:1,110人
※集計期間:2015年5月2日?2015年5月5日


23 無記無記名

確かに平均が底上げってのは良いね

特に服のサイズが…
腕と胸周りがタイトな今の流行…絶望しかない


24 無記無記名

プールで歩いている人って、いつ見ても太った人ばかりだった。


25 無記無記名

皆がマッチョになる時代は絶対に来ない
週5でトレーニングなんてしたら他の趣味がままならい
みんないろいろな楽しみや仕事を抱えている以上そんな社会はあり得ない

でも一回始めて辞めた人に対しては菅原辰馬先生のような人は生涯負け犬のレッテルを貼って精神的優位に立つことが出来る

始めた以上は辞めたら菅原辰馬先生に生涯負け犬呼ばわりされる。
それがいやならば続けなきゃいけない。
筋トレを生涯しないか続けるかやめて菅原辰馬先生から鼻で笑われる人生か
その3つしか男の人生はない。

はじめたからにはマッチョになってやれ


30 無記無記名

筋トレしても自分より強い奴見たら・・・とか書き込んでる奴もいるけどさ
ひょっとしてお前らって筋トレするのは喧嘩するためにしてるのか?


31 無記無記名

>>30
喧嘩をしないためだろ明らかに
だれがボブサップに殴りかかれる?w


32 無記無記名

身長は平均くらいあるけど顔デカで手足超短いから筋トレやる気出ない。


筋トレやりたいんだけど俺スタイル悪いからカッコよくなれないんじゃないかと不安になる



誰か励まして下さい(*_*)


33 無記無記名

そのための筋トレだろ。ハムケツ鍛えて脚長く見せたり、肩幅広げて小顔に見せるのが筋トレだけが持つ特性だろ。お前みたいに諦めている人間の中で、自分がやれば強い個性を発揮できると何故考えない?今が人生で一番若いんだから、さぁスクワットだ


34 無記無記名

>>33
まさにテストステロン社長のお気楽理論
そんな考えでは何も解決しないわ
短足はスクワットやっても短足
顔デカは肩幅ひろげたって小顔にはならん
筋トレしたって本質は変わらない
だから筋トレなどは役に立たん
自分だけが精神肥大して良くなったと思ってるだけで、はた目から見たらやっぱり短足顔デカだわ


35 無記無記名

股下比率何パーセントなの?流石に42%とかだったらどうにもならん


36 無記無記名

座高のほうが股下より10cm長いのが日本人の平均くらいか
これが5cm差くらいになると足のほうが胴より長く見えるんだよなあ、視覚的には。


37 無記無記名

172cmだと 座高91、股下81 で普通体形として
座高88.5、股下83.5 で足長君

一見スペックに大差ないようで見た目はかなり違う


38 無記無記名

>>37
股下48.5%なんて奇形レベルやぞ。ヴィクトリアシークレットか!
そもそもそれ81cmでもモデル級だよ


39 32

やはり自分みたいな奴は筋トレしないほうがいいのか・・・
もう少し普通の体型で生まれたかった(*_*)


41 無記無記名

悪い意味でモンスターになるだけ
クソガリでモテんやつは無理
きもいからもてない 原人みたいなリアル乞食が


42 無記無記名

もともと標準体型でそれなりにモテてた奴が自己改善として筋トレするのが一番いい
精神的にも健全だし嫌味がない(やりすぎも良くないがなかなかそんなレベルにはならんし)

コンプレックスがきっかけで筋トレ始めると筋肉誇示したりウザい奴になってしまう確率高い


55 無記無記名

顔さえあれば女にモテる


56 無記無記名

キメー眼鏡デブがジムにいる意味がわからん
まともな女に相手にされんゴミみてえな人生送ってんだろうな


57 無記無記名

>>56
女に愛されないから自分の筋肉を愛することにしたんだよ


58 無記無記名

いや筋肉万じゃなくてただのクソデブ
まともなトレーニングすらしない
レッグプレス40キロで6インチでやってたわ
絞るのなんかナチュラルでも簡単なのにそれすらしねえで肥えてんだからアホだろ
クソガリよりやべーわありゃ


59 無記無記名

女みたいにマットでゴロゴロしてばっかりそんで
そりゃモテんわ


60 無記無記名

菅原じゃねえけどクソガリとかデブでリフトするわけでも筋肉追い込むわけでも脂肪もやしにきてるわけでもないやつとかみてて
イライラする
ぬりーことやるんなら邪魔だしくんなよと思うわ
プロじゃないから好きにするのはわかるけど
にしても仕事場で遊んどるやつ見たら殺したくなるやろ
ゲーセンと勘違いしとんるやつみたら殺意もわくわ


62 無記無記名

いやいやショボいトレでも
真面目にやってる糞ガリとかデブならそんなこと思わんよ
遊んでる奴見たら腹立たんのか?
遊園地じゃねーぞ
小学生の野球やサッカークラブですら遊んでる奴許されんやろ?
大の大人が恥を知れよ


64 無記無記名

苛ついてきたな
後ろから45ポンドかちくらわしたくなるぞあんなの


65 無記無記名

人格障害どころか
サイコパス目指してるからな
勇次郎とかラオウとかベジータに憧れるのは当たり前
ラオウなら拳王軍には腑抜けはいらぬわで即殺しよ


66 無記無記名

俺もさすがにスマホ見ながらやってる奴には出くわしたことないけどマシン使っててフォームがおかしい人は指摘したくなるな
ラットプルダウンで立ったままバーを下げる人よく見るんだわ


71 無記無記名

>>66
三頭のトレーニングじゃね?
公営だとケーブルがないときがあって
そういうとこだとケーブルのかわりにやるわ


67 無記無記名

スマホ見ながら延々と遊んでる奴はどこのジムにもいるぞ
スポクラでもなくてもな
若いやつよりおっさんが大概だが
若い奴は一応真面目にやってる奴のほうが多い
音楽選ぶとかアプリに記録ならわかるがあきらかに違うからな
延々と両手操作で汗ひとつ書かずかくかく
そりゃー体も変わらんしモテんわ


68 無記無記名

立ったままバーってプレスダウンやプルオーバーじゃねえんだろ?
なんであいつらがちなやつのフォーム見て真似しないんだろうな
雑魚のくだらんプライド持ってんだろうな
お得意のマッチョになりたくないかな(笑)


69 無記無記名

ツカエルキンニクガーかな
使えねえよお前の頭が
こちとらボデビマニアやぞ


72 無記無記名

菅原師匠がいうようにジムは筋力筋量が全てを支配する世界だからな
その戦いにサバイブ出来た以上自信がつくわな


73 無記無記名

トレーニングやると気持ちが前向きになるよな


79 無記無記名

>>73
安全で思うがままに動ける所ではね。


74 無記無記名

最後の数回乗りきれた時の達成感はいいよね


75 無記無記名

少しの事でイラつかなくなった


77 無記無記名

>>75
それはないな
トレにいけないだけでイライラするし


76 無記無記名

ウエイト板見てると、どんだけ鍛えても自信のジの字も無いような奴ばかりだけどな
相当な重量になっても自分より弱い人を必死で見下す事しかできない
性根が腐ってる連中はどんだけ鍛えてもそういう生き方しかできないんだろうな


78 無記無記名

>>76
ジムの生存競争はそんなもん


80 無記無記名

>>78
救いようが無いほど卑屈で陰湿な奴らの集まりなんだな


人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット